仙人の健康相談室ブログ | 気功療法や難病漢方相談は大分県湯布院町の仙人の健康相談室(医薬品販売業登録許可)へお任せ下さい。

漢方薬・火の儀式・除霊ヒーリング 仙人の健康相談室
大分県宇佐市の気功療法

BLOG

NO2237第24章:互いに傷つけ合うと、さらに苦痛が生まれるだけである5

 今日と比べて、10年前は、とても裕福で、健康で、素晴らしい人生を送り、きれいな家を持ち、あらゆるものに恵まれていたのにーーーあなたは傷ついて、もしくは誰かを傷つけて、今日、人生が惨めな状態にあるのです。

 どうしてこんな状態に陥ったのかを考えなければなりません。自分自身の人生をよく見なければなりません。どんな過ちを自分を犯したのかは、誰よりも自分が良くわかっているはずです。

 どんな行動を取ったにしても、それは、あなたの内側にある魂に記録されています。そして「あなたはこんな事をしました。だから今、これに直面することになっているのです」と再びあなたの元に返ってくることになります。

床は板を張って仕上げる計画だったのですが、また、降りてきました。土だ、土だ、土だーーーーなるほど、土か・・・・早速ホームセンターで園芸用の真砂土(マサド)を12袋買い、入れてみました。が、到底足らないことが判明しました。なら、2トン車で買おう・・・・

それにしても、窓が多すぎなので一か所だけ残して壁にします。犬は土間が住居になり、土間に寝ることで浄化されるでしょう。そのうち、竹粉も入れ微生物一杯の小屋にします。インドのヒマラヤ地区では、今でも土間で生活しています。土間だけでなく、壁も土で、その土の上に牛の排せつ物を塗り込むのです。多くのシャーマンの所を訪れましたが、すべてのシャーマンは土間にムシロを敷いた上で悩み相談を受けていました。が、それもとても重要でしょうが・・・その前に悩みを創った原因を取り除く必要があるのでは・・・・その原因は、今日の教えの中にあります。魂に刻まれた記録をいかにして消すか・・・・

PageTop