仙人の健康相談室ブログ | 気功療法や難病漢方相談は大分県湯布院町の仙人の健康相談室(医薬品販売業登録許可)へお任せ下さい。

漢方薬・火の儀式・除霊ヒーリング 仙人の健康相談室
大分県宇佐市の気功療法

BLOG

NO1878・自分の人生をポジティブに利用しなさい

 私の親愛なる神聖な魂たちよ、人生とは、かくも至福です。。地球に生まれて来ること、人間として生まれて来ること・・・・・人間の一生には、全創造物と比べると、様々な角度から神を知る沢山の機会が授けられています。

 ですから可能な限り、この人生を、美しくポジティブに利用するようにしなさい。一般的に言って、あなたは何れの宗教を信仰しているかも知れませんし、どれか一つの宗派の敬虔な信者であるかも知れません。

 それは構いませんけれでも、私の哲学は、五大要素に結び付いています。どれか一つの宗教に結び付いているのではありません。シルディ・サイババも、どの宗教とも結びついていませんでした。

 ババは、真の死を持つ人でした。完全な真の愛の人です。ババの伝記を読めば、ババが、ジーザス・クライストのように至福に満ちた人であったことが分かるでしょう。

PageTop