仙人の健康相談室ブログ | 気功療法や難病漢方相談は大分県湯布院町の仙人の健康相談室(医薬品販売業登録許可)へお任せ下さい。

漢方薬・火の儀式・除霊ヒーリング 仙人の健康相談室
大分県宇佐市の気功療法

BLOG

NO1867・この活動を自国でするには法的な問題に対処する事・・・写真はコーヒ―

 そして最後に、これを言わせて下さい。スワミはインドにいます。ある称号をインドで持っています。寺院を経営することも、祈りを捧げることも、ヤグナム(神聖な火の儀式)を執り行うことも、教えを授けることもできます。

 私はインドで生まれたので、こういった事を自由に行う事ができます。神の真実と瞑想について話す敬虔な活動家であるとインドで認められています。

 けれども、あなたの国における法的な問題にはあなた自身が対処しなければなりません。それは、あなたの責任です。スワミは、ヒーリングをしても良いという法律と許可をあなたに授ける機関ではありません。

 瞑想を教えて良いとか、ヒーリングをしても良いとか、この伝統におけるプロセスを授けても良いといった事をあなたに言う事は出来ます。そう言われたら、あなたは、自国の法的な枠組みを自分で調べて、自国で人々の役に立つための良い方法を見つけなければなりません。

 
朝一番にする事は寝起きのコーヒー一杯と一服から・・・・・エスプレッソ、マシンのコツは豆を微細(6〜7割で良いのでお得)に引く事だと気が付きました。シャッキと目を覚まし・・・一日頑張るエネルギーを頂きます。その内部屋中にコーヒーの香りが漂うようになるでしょう。

MRE輝源のシールは綺麗に剝が無くても良いです。MREシール20枚で脳の麻痺を改善するパッドを進呈!

PageTop