仙人の健康相談室ブログ | 気功療法や難病漢方相談は大分県湯布院町の仙人の健康相談室(医薬品販売業登録許可)へお任せ下さい。

漢方薬・火の儀式・除霊ヒーリング 仙人の健康相談室
大分県宇佐市の気功療法

BLOG

NO2224第24章:どんな環境でも、自分の魂のエネルギーを保つこと3

 あなたのスワミの話をすると、私が、とても不安定な性質をもつ10人や30人と時を過ごしている時は、99,999%、最初は彼らに引きずられます。その後、彼らを私の方へと引き込みます。まずは、彼らの話を聴きます。思いやりをたくさん示し、耳を傾けます。

 それから、ゆっくりと彼らを私の方へ向かわせます。どこかで、いずれかの時点で「もう、お手上げだ」と彼らの影響を受ける隙を作ってしまうと、私も落ち込むことになります。

 自分のインスピレーションを失ってはなりません。彼らを捕まえなければならないのです。彼らをあなたの方へ引き込まなければならないのです。そうできる才能があると、素晴らしい人生を送り、ずっと幸せにいることが出来ます。

 あなたがここで送っている人生の目的は何ですか?あなたの人生は、地球へのメッセージにならなければなりません。あなたが学んだこと、会得したすべてのスピリチュアルな知識、あなたのメッセージが、世の中に美しく伝わらなければならなにのです。そうしなければ、あなたも動物や鳥と同じになってしまいます。そう言って申し訳ありませんが、これは間違いなく本当なのです。

・99%が知らない宇宙との対話の真実|ただ今この瞬間の波動を整えよ|中村天風|運命好転|潜在意識|
 
荷物を積んだ後雨が降り出したので、ゴミ焼き場を車庫代わりにしました。

もうすぐ犬3匹と同居するヤギです。おばあちゃんヤギに、私が近寄ると角で威嚇して来ます。犬と喧嘩しなければよいのですが・・・

車の中にカメラを設置し、車窓から撮影する練習を始めました。周辺器具が届き次第、アイフォンも設置し2台で撮影する計画です。慌てず、じっくり計画を進めています。

PageTop