仙人の健康相談室ブログ | 気功療法や難病漢方相談は大分県湯布院町の仙人の健康相談室(医薬品販売業登録許可)へお任せ下さい。

漢方薬・火の儀式・除霊ヒーリング 仙人の健康相談室
大分県宇佐市の気功療法

BLOG

NO2144・ネガティブティを受け取る

 シャクティパッドやヒーリングを授けたり、病気に働き掛け始めると・・・癒しを始めると、相手のネガティブなエネルギーなエネルギーの影響をヒーラーが受ける事はありえますか?

 人々が信じなくても、これは実際に起こる事なのです。たとえば、あなたが100人に働きかけたとします。その100人は、莫大なカルマを持つ人々です。

 うち50%はガンを患い、25%は人生で悪い行いをしたために膨大なネガティブティに襲われ、残り25%は暴力団組長のような感じです。

 そんな人々をあなたは助けているのです。どうして彼らのネガティブティの一部があなたの元に来るのでしょうか?ネガティブティがあなたの元に来るのでしょうか?

 それとも、私たちがそう勘違いしたり思い込んでいるだけなのでしょうか?それとも、ネガティブティは、マスターの元へ行くのですか?一部はあなたの元にやって来るのです。

 10人、15人にヒーリングを施してから、座って瞑想しょうとすると、激しく乱されます。ネガティブティなエネルギーが自分に流れているということが、はっきり分かります。

※仙人補足
 昨日と今日の教えを考えると、自分が行ってきた結果を懺悔して、解消しなければ、いくら凄いマントラを伝授されても、効果は少ないと思いました。明日のプージャは、懺悔マントラと水のマントラで行いますので、苦しめて来た人々に懺悔しながら、行いましょう。

・錯覚の世界
 あなたがコンビニの店員だったとします。万引きした高校生を見つけ注意したのですが、反省もなく、食って掛かって来るので、警察に突き出しました。その高校生は余罪もあり、退学になりました。その後、あなたが務めるコンビニの前を通るたびに、にらみつけて行きます。あなたの顔を見ると襲い掛かって来そうです。この高校生から、あなたにネガティブなエネルギーは来るでしょうか?

 私は善人だから、人から恨まれるわけがない。?????と思っている貴方・・・・懺悔の必要はないですか?嫉妬も妬みも同じですよ!!!!

PageTop