仙人の健康相談室ブログ | 気功療法や難病漢方相談は大分県湯布院町の仙人の健康相談室(医薬品販売業登録許可)へお任せ下さい。

漢方薬・火の儀式・除霊ヒーリング 仙人の健康相談室
大分県宇佐市の気功療法

BLOG

NO2111・ババと取引する2

それがダッタ対ダッタ(ダッタトレーヤの別名。ダッタトレーヤのような性質・・・・変わりやすい性格や、五大要素を自在に操る事が出来る能力など、を示す人々の事をダッタの性格をした人物と呼ぶこと)です。

 ババは厳しいですが、ある部分では、私も厳しいのです。たとえばコブラに噛まれて死にかけている人が来て、ほかに出来ることがないのであれば「もうお手上げです。あなたが仰ることを何でもしますから、どうかこの問題を解決してください」と言います。

 ババが寛大なときは、私も寛大にならざるを得ません。その人は後数分で死んでしまうのです。何時間もかけていられません。カウントダウンが始まっているのです。

 ババはエネルギーチャンネルを使って助ける事が出来るのですから、その人の面倒を見ることが出来るように私を祝福してくれなければならないのです。ババが助けてくれなければ、私はとても困ったことになります。


 
雨が降って何も出来ないので、久しぶりのトレードでいきなりストップ高・・・・大神に移住したらユーチューブを始める計画で、タイトルは「海と山とツリーハウスとデイトレ日記」にしようかな???
【田舎暮らし】カニカゴ漁と秋の家庭菜園/自宅前の海に毎日撒き餌習慣【#2】
 多くの若者がこのような生活を行えば、世の中から戦争も争いも無くなると思うのだが、世の中の評価は「負け組」の烙印だが、本当は、勝ち組ではないだろうか?お金を追い求めた最終がここに辿り着くのでは・・・と言う事は、この人は、悟りの境地か落ちこぼれか・・・・神のみ知るでしょう。

PageTop