仙人の健康相談室ブログ | 気功療法や難病漢方相談は大分県湯布院町の仙人の健康相談室(医薬品販売業登録許可)へお任せ下さい。

漢方薬・火の儀式・除霊ヒーリング 仙人の健康相談室
大分県宇佐市の気功療法

BLOG

NO2055・自分のパワースポットを守る3

 ほかの誰かのパーソナルプロセスに関わると、自分のパワーオブジェクトっとソウルオブジェクトとパワースポットが乱れる事になります。ネガティブな波動を受け取り、スポンジのようにネガティブな波動を吸収することになります。

 そこに注意を向けると、厄介な状況に陥るのです。あなたに何が必要なのかを私は分かっています。あなたが私から何を授けられるのか知らなかったとしても、私は、あなたに授けなければならないものを授けるまで、その授け方を模索しなければならないのです。

PageTop