仙人の健康相談室ブログ | 気功療法や難病漢方相談は大分県湯布院町の仙人の健康相談室(医薬品販売業登録許可)へお任せ下さい。

漢方薬・火の儀式・除霊ヒーリング 仙人の健康相談室
大分県宇佐市の気功療法

BLOG

NO1971 イリュージョンの3つの段階において自分の魂を育む3

 社会で役立ちたくないのであれば、普通の瞑想システムを学んだほうが良いです。その瞑想システムに留まった方が良いのです。より高度な段階へと進む必要はありません。

 社会に役立つことなく高度な段階に進むと、浮き沈みが激しくなるのです。人生において何も感じることができないでしょう。何か能力を得て、それを人々のために使うと、更なる能力を得ることになります。

 たとえばマンゴーの種を10個持っているとします。それらの種を育てるには、肥料をやらなければなりません。それらの種を育てて木にすると、そこから何百もの種と果実を得ることが出来ます。

 数百個から、さらに数千、数百万個へと増えていきます。そうやって拡大し続けるのです。すると、あなたはマハーマーヤ(マザーディバインの偉大で壮大なイリュージョン)のど真ん中にいる事になります。

 すべての人々について責任を負うことになるのです。さあ、そうなったら、それを実際に扱い、学び、処理しなさい。

そうなんだ・・・
参政党の7つの異常点。神谷宗幣の闇。最近知った人必見(統一教会、アムウェイ)

PageTop