仙人の健康相談室ブログ | 気功療法や難病漢方相談は大分県湯布院町の仙人の健康相談室(医薬品販売業登録許可)へお任せ下さい。

漢方薬・火の儀式・除霊ヒーリング 仙人の健康相談室
大分県宇佐市の気功療法

BLOG

NO1934・マスターと過ごした時をすべて記憶して再生する2

 医者が手術をしている時、その手術が100%成功すると言う法則はありますか?その医者が医療の大家であったとしても、どのような法則・・・・・その患者の手術が成功するという100%の保証はんあいのです。

 スピリチュアリティにおいては、マスターとそのマスターとそのマスター(マスターのマスターと、その上のマスター=系譜における3段階のマスター)に自分がつながる時に得られる幸せが本質です。

 1段階上のマスターが必要です。それだけあれば、その先のマスターの系譜に集中する必要はありません。自分のマスターであるスワミにつながり、その1段階上のババにつながると、それで2つです。そして、あなたもマスター、1つの段階です。3つで十分です。

 それを実現するには自分のハートを開かなければなりません。あなたが、私と過ごした時のことを思い出して、私の事を思うのであれば、そのエネルギーがあなたに流れます。

 あなたはそういった時を経験してきました。そんな時を過ごして、手に入れたのです。その純粋な愛、愛着を楽しむことは天国です。あるレベルでは、悟りの段階です。

PageTop