
2025年12月18日 [カレシュワーラ・スワミ]
そこで、その男に時間を取る事にしました。「いいですよ、あなたを助けるように頑張ります。でも、あなたは、あることをしなければなりません」「何でしょうか?」
「美しいクリシュナ寺院を建立しなさい」彼が神を憎んでいることは分かっていました。彼は、神と言う言葉が嫌いなのです。そいう人だったのです。
私は言いました。「クリシュナ寺院を建立して、毎日、数多くの人々に食べ物を施しなさい。自分の財産の半分を、人々の為に使いなさい」彼に言われました。「もし私が治らなかったら、あなたは困った事になりますよ」
寝たきりで、歩けない状態の人に言われました。それで私は「なんてことだ。そうですか」と言いました。私が面倒を見た結果、彼は健康になり、歩けるようになり、完全に回復しました。
それで約束したことを実行したのです。銃は手放しました。そして人々が喜んでいるのに気づきました。人々が幸せになったのを目の当たりにしたのです。
〒879-5101
大分県由布市湯布院町塚原135