
2025年09月15日 [カレシュワーラ・スワミ]
2025-09-15 | カレシュワーラ、スワミ
永遠にずっと私に触れて、いつも私にひれ伏して、「あなたこそが私のボスであり、私の人生であり、私のシャツであり、私の口紅なのです」という必要はありません。
そんなのはおかしな事です。それではあなたの人生は惨めです。1000%、惨めです。もし100人の人々があなたに引き付けられたなら、その人々はずっとあなたの事を愛するかも知れません。
それは、それで結構な事ですが、あなたは彼らが本当の真実のほうに、神の方に向かうように彼らの進む方向を変えなければなりません。
神への正しい道筋を説明しなければならないのです。あなたは逃げなければなりません。そうすれば、彼らは永遠にずっとあなたに感謝するでしょう。
メインの魚はカサゴ
三連休の中日の為か、どこもかしこも車で溢れ掛かっています。出るのは億劫だったのですが、食欲が落ちた体の為に、金鱗湖を眺めながら食事が出来るレストランに行き、いつもの本日の魚料理を注文しました。結構通うの常連になっています。湯布院でまともな料理を食べれるのは2〜3軒くらいしかなく、後はインスタントをチンしたようなものしか食べれません。それもぼったくりの値段です。人件費が高くなると、如何にして利益をとるか、10年後の社会が心配です。
陰謀論者と言われる私が?、真実の陰謀論をあばく
コロナワクチンを無害化するにはどうすれば良いと思いますか?それは酒とたばこと大麻(THCが少ない種)を嗜み事です。大麻と言うだけで狂ったやつだと言われそうですが、日本の神様を思い出して下さい。大麻失くして日本の神は語れません。日本酒(お神酒)=おみき)無くして神は語れません。ここに秘密(黒アムリタの秘密も)が隠されているのです。
この3点は人間の脳に異物を入れない為の「血液脳幹バリア」を突破できる物質なのです。つまり脳内に入り込み、毒素を消すことが出来る物質なのです。これを認めたら困る連中がおり、あらゆる媒体を使い、悪者に洗脳したのです。昔は禁酒令で潰そうとしました。今はタバコ(タバコの害は、火が消えないように仕込んでいる火薬や巻紙)を吸う人を悪魔のように扱っています。タバコを吸うと肺がんになる。何を言っているのですか?コーカサス地方の長生きしているおば〜ちゃんたちは、うまそうにタバコをふかしていますよ。
酒は百薬の長とも言われています。だが飲みすぎると気違い水に変身します。大麻も同じです。少量なら体にとっては有益です。ラジウムもそうです。少量(マイクロシーベルト・μ㏜)ならホルミシス効果が実証されています。今日も私は友人から頼まれたラジウム鉱石(約1,000µ㏜)を叩き割って粉にする作業をしますが、普通のマスクで室内でやります。部屋には犬がいますが、お構いなしです。もう何十回もやり、体内に大量のラジウムを吸い込んでいますが、未だに体内被曝はしていません。
ここなのです。陰謀論者に洗脳されているから、治る病気も治らないのです。治ったら困る連中がプロパガンダを行っているのです。その連中とはワクチンを売って儲かろうとしている、巨大資本家のDSです。その手先が日本のマスコミであり、財務省であり、小者はホリエモンやひろゆきなどのインフルエンサーなのです。ですから、この連中の反対(困る事)が正しいのです。今は陰謀論者と言われていますが、10年後には理解して頂けるでしょう。10年後に向かっていろいろ準備をしています。サントリーの会長が大麻のCGD入りのサプリ?(大物がみんなの健康を願い、世に出そうとすれば????私のような小者は大丈夫ですが)で叩かれています。これが広まると困る連中が抹殺しようとしているのが今なのです。
ついでに宣伝になりますが、超低分子のMRE輝源は「血液脳幹バリア」を突破できる唯一の微生物です。
〒879-5101
大分県由布市湯布院町塚原135